STRAIGHT JET

飛行機のいる風景を求めて

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 関西空港/KIX  

DPP_0324.jpg

セミナーで知りました。Wing Lightsというものが存在していたのですね。
あまり目にしたことがなかったので初めて知りました。
夜間撮影をする際、主翼にも灯がある方が美しいですね。
スポンサーサイト

Newer Entryタイトルなし

Older Entryタイトルなし

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe:MORI様
こんばんは。
いえいえ、とんでもないです。


バッテリーのお話を忘れていました。
予備バッテリーは2つほど持っていた方が安心かと思われます。

当日はボディとレンズ一本のみを持って行っておりましたので、私生活でも使用しているリュックサックで十分入るのでそちらを使用しました。
リュックサックに入れる際ですが、ボディはクッションケース、レンズは購入時についてくる付属品のケースに入れております。
普段ガッツリ撮影へ行くときは、機材が多くなるためカメラリュックにしていますよ。


アプリはFlightradar24というアプリです。
スマートフォン版だと318円?くらいのお値段を課金しないとレジ番などが見れないので要注意です...。


私は予約キャンセル分が回ってきたので早々と購入することができましたが、未だに入荷待ちの店舗があるのですね...
本当に素晴らしいレンズなので、購入されて損はないと思います!!


ありがとうございます!
この画像は以前のセミナー後に撮影したものです。
高感度で撮影していますが、100-400Ⅱ型との組わせで手持ち撮影にも関わらず、クリアな画質を得られています。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >