STRAIGHT JET

飛行機のいる風景を求めて

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 伊丹空港/ITM  

DPP_0320.jpg

前回、千里川へ訪れた時に発見したコスモス。もう見頃だろうと思って狙いに行ってみた。
…が、6割ほど枯れてしまっていた。
787とも絡めてみたが、良い感じに構図にハマってくれるのは737くらいの機体だった。
スポンサーサイト

Newer Entryタイトルなし

Older Entryタイトルなし

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditMORI様
お久しぶりです!!
返信、遅くなってしまって申し訳ございません...


いえいえ、とんでもないです。
7D2の高速連写を活かすには、データの転送速度が速いメモリカードが必要です。
もちろん転送速度の遅いメモリでも使用することはできますが、転送速度が遅いとストレスになる場面が出てくると思われます。
私は基本的にSDカードではなく、CFカードのSanDisk Extreme 32GB(日本製)を使用していますが、万が一の予備としてSDカードを常時挿しています。
プロの世界では主にSanDisk Extreme Pro(日本製)というタイプが一番多く使用されているとお聞きします。
メモリ容量については撮影される方のスタイルでそれぞれ違うとは思いますが、私は遠征先などでデータをバックアップしておく環境がないため、32GBを使用しています。

延長保証についてですが、ボディに延長保証はつけておりません。
ですが、どれだけ気を付けていても不意に落下させてしまったりということが、過去に使っていたボディで一度ありましたので、やはり延長保証は入られておいた方が安全かと思われます。
レンズについてですが、100-400のレンズのみキタムラにて3年の延長保証はつけております。
ご予算に余裕があるのでしたら、ボディ・レンズ共に保証は入られていた方が安心ですね。

また何かお困りのことがありましたら、私でよろしければお答え致しますので、その際はどうぞお気軽にコメント欄にてお書きして頂ければと思います。


いつもありがとうございますm(_ _)m
まだまだ未熟者ではありますが、これからも良い写真をアップしていけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >