STRAIGHT JET

飛行機のいる風景を求めて

Sort by 09 2015

Category: スポンサー広告  



Category: Boeing787 Dreamliner  

Dreamliner

DPP_0297.jpg

機材変更で日没後に降りてきた。
Category: 大分空港/OIT  

DPP_0294.jpg

ヒコーキ撮影目的での初大分...のはずだったが、3日間の滞在で全日晴れ予報の日はなし。
太陽が見えたのは最終日にレンタカーを返すまでの道のりだけ。
せめて何か撮れないかとカメラを持って出発機を見ていた。
Category: 関西空港/KIX  

DPP_0293.jpg

JETスター大分便は沖からの出発。
空港メインの建物からはバスでの移動だが、ちょうど国際線の出発ラッシュが始まる時間帯に搭乗が開始する。
搭乗機の前には先行していたバスが降車中で、私が乗車していたバスはA滑走路を前にして停車。
時刻が11時前になり、横からはエールフランスがプッシュバック、そして前方からはSQが転がって行った。

バス車内ということで静音シャッターを使って撮影したが、この機能はなかなか使える
Category: 横田基地/OKO  

DPP_0291.jpg



DPP_0292.jpg


横田基地祭と聞いて思い出したのがDC-8。
...本当に美しい機体でした。
Category: Boeing787 Dreamliner  

Dreamliner

DPP_0290.jpg

気がつけば、夏景はもうすぐ終わり...


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >