STRAIGHT JET

飛行機のいる風景を求めて

Sort by 04 2015

Category: スポンサー広告  



Category: 他写真  

虹色薔薇

DPP_0075.jpg


DPP_0076.jpg

学生時代にスタジオで撮影した作品から。

…と言っても、作品というほどのモノではなく、とりあえず被写体を探してきて撮ったもの。
他にもスナップとか色々あるんで、またそのうち気が向いたときにでも貼っていこうかと考えています。
それにしても、どうすれば虹色の薔薇なんて生まれるんでしょうね笑
もちろん薔薇の色はPhotoshop等では触っていません、本物ですよ。
Category: 鉄道  

のんびり小湊

DPP_0068.jpg


DPP_0069.jpg


DPP_0070.jpg


DPP_0071.jpg


DPP_0072.jpg


DPP_0073.jpg


DPP_0074.jpg


春の千葉と言えば小湊鉄道。
今年も行こうと思い、Twitterなどでは行く行くと連呼していたにもかかわらず、お金がなくて行く行く詐欺に…。
ボロい(褒め言葉)気動車、そして沿線の緑豊かなのんびりとた風景は、東京から1時間弱で行けるようなところとは感じさせない場所。
GW中はお墓参りもかねて関東へと行きそうな感じなので、まだ菜の花が残っているのであれば行ってみようかと。

小湊もいいですが、お隣のいすみ鉄道も捨てがたいです笑
Category: Boeing787 Dreamliner  

DPP_0066.jpg

鉄でいう編成写真。
レジ写真として見た場合、機体をビルで刺しているのはどう判断されるのだろう。
自分としては連絡橋と絡めることに意味があると思っているので、刺したところで何も思わないわけですが。



DPP_0067.jpg

今ならもっと低速SSにチャレンジしているだろう...


関空繋がりで、2年前のGWにやっていたJALの慣熟飛行訓練。
JALの787はこの訓練以来は成田で数回見たのみ。
伊丹に就航してくれたら撮りに行くのですが...
Category: Boeing787 Dreamliner  

DPP_0061.jpg

ここ数ヶ月ほど、関空には行ってないです。
狙いたい絵がいくつかありますが、まだまだ行くには時期が早いので夏までお預け。
もちろん狙いは787と747、最高のカットが撮れる夏になるといいですが、今年はちゃんと晴れてくれるのでしょうか...
Category: Boeing787 Dreamliner  

DPP_0059.jpg

梅田といえば茶屋町とHEPを思い出すだろう。(私達だとヨドバシなどでしょうか笑)
そしてHEPといえば、建物の屋上にある真っ赤なこの観覧車。
友人から聞いた話だと、この観覧車では手持ちのiPodなどの音楽プレイヤーから曲を流せるとか何とか。

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >