STRAIGHT JET

飛行機のいる風景を求めて

Sort by 03 2015

Category: スポンサー広告  



Category: 羽田空港/HND  

大きな記憶

resize0276.jpg



resize0277.jpg



resize0278.jpg



resize0279.jpg


記憶に残る大きなヒコーキの姿。
2014年3月30日、涙雨が降ったあの日からもう一年。
Category: 伊丹空港/ITM  

resize0267.jpg



resize0268.jpg


菜の花に囲まれながら数時間。
地面に完全に寝そべって撮影していたので、周りから見たらただの不審者だったのかもしれない笑
Category: 伊丹空港/ITM  

resize0262.jpg

ここ最近、更新頻度が下がっていますが生きています笑
昨日も伊丹、今日も伊丹の予定です。

ちなみに姫路城のブルーインパルスは寝坊してギリギリ間に合う時間に起きましたが、遠すぎてダルくなったので行かず。

Category: 鉄道  

EF58 150、永久の地へ。

resize0236.jpg

DD51の牽引によって京都鉄道博物館へと向かうEF65 1+EF58 150+オロネ。
この配給・甲種の目玉となったのは言うまでもない、イゴマルことEF58 150だろう。
真ん中に挟まれる形での編成となったため、どこで撮ろうかどう撮ろうか必死に考えた結果がこれ。
個人的には満足のいく出来となった。
飾り帯の輝きが美しい…
Category: 羽田空港/HND  

resize0208.jpg



resize0210.jpg


ミシェル・オバマ米大統領夫人が来日したようで。
それを聞いて、去年4月下旬に大統領が来日された時のことを思い出しました。

翌日の離陸は、空気が汚すぎて見るに堪えない画像となりました...

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >