STRAIGHT JET

飛行機のいる風景を求めて

Sort by contrail

Category: スポンサー広告  



Category: contrail  

DPP_0167.jpg
2015.6

今年初の環天頂アーク。
機体が絡めばいいなと思っていましたが、これはこれで良かった。
Category: contrail  

DPP_0129.jpg
2015.6

日が長くなった6月は、毎日のように家のベランダからカメラを持って空を見ています。
19時過ぎくらいから空を眺めていると、縦に伸びる大きな川のような雲を発見。
そんな中、今日は南西方向からUNITEDの747がお見えになり、うまいこと川の中へと入っていった。

Category: contrail  

DPP_0079.jpg
2013.5

現像中の為、今回もまた過去のストックから。
空一面が雲の中、一部分だけ抜けている所にコントレールが出るとすっごく気持ちいいですよね。
Category: contrail  

DPP_0007.jpg



DPP_0008.jpg

103待ちの時にヒコーキ撮ってました。
今年は桜とヒコーキを伊丹で撮ろう撮ろうと思っていましたが、時間がなくてこれのみ。
747のコントレールええっすわー
Category: contrail  

1501251.jpg

二日連続でベランダにて空の観察。
出発が遅れていれば貫いていただろう...
Fr24で確認してみると、CXのLos Angeles→Hong kong便。

翌日も同便を狙ってみようとしたが、その日は全く別のルートを通っていた。

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >