STRAIGHT JET

飛行機のいる風景を求めて

Sort by 関西空港/KIX

Category: スポンサー広告  



Category: 関西空港/KIX  

DPP_0324.jpg

セミナーで知りました。Wing Lightsというものが存在していたのですね。
あまり目にしたことがなかったので初めて知りました。
夜間撮影をする際、主翼にも灯がある方が美しいですね。
Category: 関西空港/KIX  

DPP_0319.jpg

当時かなり暗いレンズで撮影していたこのカット。
いつか撮りなおそう、撮りなおそうと思っていたが被写体自体が来なくなってしまった...

本日はセミナーです。
Category: 関西空港/KIX  

DPP_0293.jpg

JETスター大分便は沖からの出発。
空港メインの建物からはバスでの移動だが、ちょうど国際線の出発ラッシュが始まる時間帯に搭乗が開始する。
搭乗機の前には先行していたバスが降車中で、私が乗車していたバスはA滑走路を前にして停車。
時刻が11時前になり、横からはエールフランスがプッシュバック、そして前方からはSQが転がって行った。

バス車内ということで静音シャッターを使って撮影したが、この機能はなかなか使える
Category: 関西空港/KIX  

1406011.jpg

6月上旬の数日間だけシップチェンジされた関空→沖縄便。
ちょうど沖縄へ撮影に行く予定をしていたので、友人らと予約して二階席に搭乗。
ANAジャンボに乗ったのはこの時が最初で最後となった。

ps.なぜここ最近はジャンボばかりアップしているのかと言いますと、卒制などで色々と忙しく、新作がないからです(笑)
Category: 関西空港/KIX  

1411022.jpg



1411023.jpg

2015年版KIXカレンダー発売記念イベント的なので、撮影会とルーク・オザワさんのセミナーが開催された時のコマ。
天気が悪く、イメージしていたカットは捉えることができなかったが、同じ時間に同じ場所で撮影していたルークさんはどの様な作品を作っていたのか気になるところです。
また、親子で来られていた方を除いて、若造カメラマンは私だけだったので非常に気まずかったというか何と言うか…笑

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >