STRAIGHT JET

飛行機のいる風景を求めて

Sort by 伊丹空港/ITM

Category: スポンサー広告  



Category: 伊丹空港/ITM  

DPP_0401.jpg

春の空気が漂うようになってきました。
JRのダイヤ改正が近づいてきたということで、追っている被写体の撮り残しカットがないよう、ひたすら追掛けています。
空の玄関口へと戻るのは、改正後の落ち着いた頃になるだろう...
Category: 伊丹空港/ITM  

DPP_0320.jpg

前回、千里川へ訪れた時に発見したコスモス。もう見頃だろうと思って狙いに行ってみた。
…が、6割ほど枯れてしまっていた。
787とも絡めてみたが、良い感じに構図にハマってくれるのは737くらいの機体だった。
Category: 伊丹空港/ITM  

DPP_0312.jpg

曇天。
雲の切れ間から射した西日によって浮き出される滑走路と機体。
行かないと撮れない とは、まさにこういうことだろう。
Category: 伊丹空港/ITM  


大雨だか台風だかが通過した翌日の天気予報は晴れ。
GPVなどのアプリを見ても雲一つない秋晴れということがわかり、気合いを入れて伊丹へ出向いた。



DPP_0305.jpg

去年は千里川にコスモスなんて咲いていただろうか?
少しではあるが、青空に向かって美しく咲いていました。



DPP_0306.jpg

こちらはいつか快晴の日に撮ろうと思っていたアングル。
アークのoen worldはイマイチ好きではありませんでしたが、鶴丸にはすごく似合いますね。



DPP_0307.jpg
そして言うまでもなく目的の787だが、まさかの真っ白なレドームという残念賞。
カッコよくない、また快晴の日にリベンジです。
Category: 伊丹空港/ITM  

DPP_0302.jpg

夏空が去り、伊丹も秋色に染まってきた。

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >